SSブログ

小林礼奈の念願叶った養豚場はどこ? [芸能界]

モノマネ芸人でもあり、グラビアアイドルの小林礼奈念さんが

芸能界を引退し、夢だった養豚場で働くというニュース。


一体、どこの養豚場で働いているのか?

元AKB48前田敦子さんのモノマネでブレイク


ブレイクのきっかけとなり、ファンからのブーイングで

Twitterやブログが炎上してしまったのが

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」 です。


同じく、前田敦子さんのものまねで、人気になったのが、

芸人のキンタローさん。

この方もけっこう、ファンからのブーイングがありましたね。


今は豚に専念(笑)


「養豚場で働く」という単語が、面白くて

あまり、興味なくてもネットで検索しちゃいました。


決して養豚場をばかにしているわけではなく、

不思議で仕方なかったのです。

同じ思いの方、多いのでは??


どこの養豚場に目星をつけていたのでしょう。

もうすでに働いているようです。



ブログでは



先月いっぱいで太田プロを辞めました。
今まで関わってくれた人たち本当にありがとうございました!
私は養豚場で働きます。

芸能はフリーでやれるものがあればやりますが
今はブタに専念したいと思います。

芸能はまたやりたくなったらやりますね!m(__)m


とのこと。


以前から養豚場で働きたかったようですね。

豚が好きなのか?
豚の世話そのものがすきなのでしょうか?


前田敦子にあこがれて芸能界へ

所属の太田プロダクションに入ったのも、前田敦子さんに

憧れていたからといいます。

あの、モノマネは、最大のリスペクト??なのでしょうか。

石原さとみさんのモノマネも似てました。

とにかく養豚場は、インパクトありました。

好きなことを、やりたいときにすぐやる!

その行動力は素晴らしいと思います。


がんばってください!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。