SSブログ

ビビアンスー(画像) 昔と変わらないひみつ [芸能界]

ビビアン・スーなつかしい! 

昔と変わらす美しいですね。画像はこちら


imgout.jpg


  
一時期、日本で活躍していましたが、結婚されたそうですね。

お相手は、

シンガポールの実業家・李雲峰(ショーン・リー)氏という方で。

億万長者とも言われているようです。



すでに現在、シンガポールでリー氏の家族と一緒に暮らしているようです。

二人とも台湾人なのでしょうか??



挙式は、憧れのリゾート地 バリ島です。

台湾人の観光客も多い人気の場所ですね。

ザ・エッジ・ホテルという場所で行われ、招待客のメインは

新郎側で ビビアン側は限られたごく親しい友人のみの招待だったそうです。

◆モー娘。、保田圭が招待される

私は、初耳だったんですけど、保田圭さんとビビアンって

親友なんですね。

知らなかった。


てっきり、紅白もでた

ウっちゃん、千秋、キャイーン、のメンバーかと思ってしまいました。。。


◆昔と変わらない美しさのひみつはストイックな食事制限?

元々、童顔なのかも知れませんが、

ホントに昔と変わらず美しいですね。

ファンをがっかりさせません。 すごいです。

それなりの努力。。

やっぱりしてますね。

39歳ですが、年齢不詳です。


カロリーコントロールの極意は


「自分は一匹の小鳥、軽やかに飛んでいる、胃は小さい、

少し食べたら満腹、自由の境地を楽しんで、つねに楽しい気持ちでいる」

。。。というイメージを持って欲望を断つそうです


はーーーー(溜息)


食べるのはオートミール(水溶性繊維は健康的で太りにくい)

、野菜類、深海(魚、甘味の少ない果物。)


これはできそうで出来ない。



夜8時以降は絶対に物を食べない。


これが一番できたら効果ありそう。


でも難しい・・・



今度は、ビビアン側の招待客がメインで台北で挙式が

行われるそうです。

セレブですね。

また日本で活躍できそうですけど。。。どうなんでしょう。






  




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。