SSブログ

浅野忠信の今の彼女は?? [エンタメ]

恋多き男 浅野忠信さんの現在の彼女は??


報道で知る限りでは、若い子ばかり付き合っっているなー

というイメージがあります。


浅野忠信さんといえば、今日はうれしいニュースがありましたね。

◆「モスクワ国際映画祭」最優秀男優賞を受賞

熊切和嘉監督の「私の男」が、

世界的な映画祭の一つ、ロシアの「モスクワ国際映画祭」で

最優秀作品賞、主演の浅野忠信さんが最優秀男優賞を受賞しました。

ダブル受賞なんてすごいですね。


仕事が、バリバリできるのはプライベートが充実している証拠なのかもしれません。

でも、今の彼女が誰?かわかんないくらい噂になってません??

そこで俳優 浅野忠信さんの恋愛を探ってみました。


◆チャラと結婚


まだ浅野さんが、無名だったころ。

1995年映画で共演したことから、交際→できっちゃった結婚

当時浅野さんが、22歳 チャラは、28歳

6歳の歳の差結婚は、今では驚きませんが、当時は結構

大きくニュースになったような気がします。

当時 インタビューで浅野さんは

「趣味はCharaです」という名言を残すぐらいの仲の良さ。

娘の菫さんは、装苑専属でモデルデビューを果たし

以前にも母親・Charaの曲でPVに出演していたりしています。


それが

◆チャラと離婚後


離婚の原因のひとつに、モデルのダイアナ・チアキさん

浮気していたのでは?

といわれています。

雰囲気がチャラににている感じで、クラブDJもされているようです。

クラブで出会ったのかな?

ここから、

その後

噂に上がった女性が増えていきます。


離婚すると、モテるというのはよく聞きますが、

はじけでますね。(笑)



渋いし大人の男性にくらっっと行く気持ちはわかります。

年下の女性と付き合っているようで

有名なところでは、女優の仲里依紗(24)さん

一目もはばからず仲良く街を歩いているとことを撮られていまいしたね。


その次が



フランス人翻訳家(23)一般人?

実写版「魔女の宅急便」に出演していた

モデルの麻宮彩希(20)さん

20歳っって、娘さん位です。やるなー!


そして現在は??



モデルでDJの中田クルミ(22)さん のようです。

肩組デートしているところを撮られています。

ホントにもてます。


キーワードは、

モデル DJ のようです。


見た目や雰囲気は、歴代の彼女すべてなんとなく似ています。

タイプがわかりますね。


今後も恋多き男として、どんどんいい作品に出て活躍してほしいです。



現庭一樹の直木賞受賞作「私の男」は現在公開中です。


















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。