SSブログ

佐藤健、広末とも!女性セブンに 画像! [エンタメ]

佐藤健と、広末が不倫?(女性セブンに画像あり)

最近、しょっちゅう佐藤健さんの話題がでますよね。

ほとんどが、女性関係。


つい最近では、森カンナさんとの熱愛報道がされています。

確か他にも撮られていたのが、広末涼子さんとの不倫騒動。

女性セブンに画像もあるそうです。

けっこう頻繁に撮られていませんか??

◆広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上したのが、2014年2月


 女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)が

「女性セブン」で不倫疑惑を報じられています。

夜に佐藤の住むマンションに入り、翌朝

佐藤さんが出かけた2分後にタクシーに乗り込む様子などを

画像入りで掲載。


佐藤さんは、独身ですので、

所属事務所はのコメントでは、

「以前、ドラマで共演させていただいた、尊敬する先輩です」 と否定できます。

でも広末さんは、2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚

子供もいます。

写真も撮られていますし、

不倫か??と言われても仕方がないかもしれません。


◆熱愛報道されるのは共演者ばかり?


確か、広末さんの報道の前にも


石原さとみさん

前田敦子さん


とも熱愛報道されています。


「共演者キラー」と名付けられてもしょうがないですね。

それだけモテるのは、魅力的なのでしょう。

前田敦子さんは、かなり泥酔した姿を撮られて

佐藤さんにおんぶされていたりしていました。

はじけたい時もあるでしょうが、立場を考えたら

事務所から、かなりお叱りをうけているのではないでしょうか?



最近は、佐藤健=熱愛報道しか聞かなくなっているような。。。。

とにかくモテ男の簡単なプロフィールがこちら

佐藤健(さとうたける)
本名:同じ
生年月日:1989年3月21日(年齢25歳)
出生地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
体重:57kg


◆広末さんの不倫騒動で傷心??

森カンナさんんとのツーショット写真が掲載されましたが。

本当は、二人きりではなかったようですね。

なぜか、森さんの友人ベッキーがTwitterで養護したようです。

他にいたとしても「付き合っていない」とは言い切れませんしね。


これだけ、短期間で女優さんとの熱愛報道されるのは珍しい感じがします。

外出するのが好きというか、寂しがり屋なのかもしれませんね。

なんでも、広末さんと会えなくなった寂しさからか、

携帯やLINEで一斉送信して仲間を集めてたりしているそうです。

本命は、広末さんだったかもしれませんね。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。