SSブログ

氷室京介の嫁は? tamaってなに?? [エンタメ]

歌手の氷室京介さんがライブ活動を引退することを 発表してから、色々情報が入ってきてます。


特に気になってしまったのが


tamaって何?


ネットっで検索すると、「氷室京介 嫁」のつぎに

tamaって出るので、どうやら

氷室さんの奥様の名前かと思われます。



プライベートは、全く気にならなかったのですが

tama?たま? たま子さん という名前なのでしょうか?


名前のインパクトが良いです(^^) すごく気になります。

そもそも結婚していたのも知りませんでした。

さすが、ロッカーですよね、生活感がなく結婚して

しかもお子さんもいるとは、知りませんでした。


奥様のtamaさんも引退知らなかった?

氷室京介さんの嫁 tamaさんも

どうやら引退することを知らなかったようです。

身内にも知らせなかったとは、、、

と思いましたが


氷室さん本人のコメントより


一部報道では
「妻にも知らせていない」ようなことを
言われているが

「ネットだと俺がいきなり言ったってなってたけど、
うちのかみさんはずっと前から知っていた」

否定されています。



「ただ、レコード会社の人には悪いことをした。

でも言ったからどうなる問題じゃない」

ともおっしゃってますが、、、

事務所の方は、驚かれたでしょうね、。




BOOWY時代のおっかけのファンで一般女性?


1983年に結婚されたようで、ひとつ年下の一般人。

だから写真などは、さがしても見つかりませんでしたが、

見た人は、小柄で可愛らしい感じの方。。らしいです。

子供は息子が2人と娘が1人いるとのこと。



19、20日の横浜スタジアム公演を最後に 「氷室京介を卒業する」

「今回のツアーでイメージ通りにできないことがあり、アスリートがスパッとするように

、氷室京介を引退しようと思う」と話していましたが

ボロボロになるまで続けるか、スパッと潔くやめるか

アスリートでも悩む引退の時期を

氷室さんの場合は、プロのミュージシャンとして

引き際が来たのだろうと決断されたのかもしれませんね。

残念ですが、

レコーディングやCD発売などの音楽活動は続けていくようです。

ライブに行く方にとっては、忘れられない夏になるかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。