SSブログ

あやまん監督の年齢は、41歳説?ホント? [エンタメ]

あやまん監督の年齢は、41歳という有力情報がありますね。


◆なんで、こんなに騒がれているのか??

年齢非公開ということらしいですが、

いろんなところで、いろんな人が、

あやまん監督の年齢について暴露?したりしているから

余計、気になってしまうようです。

いろんな説があります。


「タモリが番組内で36歳と言っていた」説

「ロンハーで33歳だと判明」説


うーん



格闘技大会「RISE88」で格闘家デビューでは、

「年齢非公表」となっています。

格闘家デビューしていたとは、驚きです。

見た目が、かわいらしく年齢不詳なので、余計気になります。。



確実にわかっているのは、

あやまんメンバーの年齢


ファンタジスタさくらだサン 生年月日:1985年6月22日

ルーキタエサン       生年月日:1985年5月19日


しかも高学歴で

慶應義塾大学環境情報学部卒業、東京外国語大学外国語学部卒業

あやまん監督も高学歴です。


で、結局何歳??

もう少し調べました。


◆あやまんJAPAN株式会社設立


今日のニュースで、あやまんJAPANが7月7日付で

あやまんJAPAN株式会社を設立したと発表されましたね。

なんだかよくわかりません(笑)

代表取締役:あやまん監督です。

“どこでも・だれでも・だいじょうぶ”というDDD事業



「可能性を秘めた未知なる会社」「どんなことをしても許される会社」

とい理念のもとに“奇抜なビジネスアイディア”を募集するそうです。

本気??

ちょっとサイトを覗いてみましたが、

見た目の写真が、真面目なのかシャレなのか判断できませんでしたね(笑)

ただ社長の挨拶の文章に

なんと


35歳独身結婚相手募集中

と載っていました。これが、実年齢かもしれません。。。


<まとめ>

41歳でもなく、35歳 結婚相手募集中というのが、

真実味があるのではないでしょうか







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。